今週のママ友の会は我が家に集合です。
ハルトを起こし、パンを食べさせておいて私は準備準備~♪♪

DSCF6762.jpg
あれ?ハルトほっぺひっかいたんかな?
キズができてるねぇ、ま、いっか。


DSCF6768.jpg
フィギュアスケート ショートを見てまおちゃんに感動!
いい気分になったところでみんなが集まりました。
キム・ヨナが滑っている時、転んじゃえ~と心で思った私って
性格悪いかしら??
そんなプレッシャーの中、更に高得点を出した彼女は
くやしいけど、誰もが認める素晴らしい表現力でしたね~
金曜日のフリーが楽しみだな。



DSCF6779.jpg
昨日ののんびりとした集まりとは一変、めちゃ元気な子供たち。
月例がちょっと違うだけなのに、遊び方が全然違うんですね、
ハルトもつられてはしゃいでおります。

風船用意して大正解かも~!(^^)!
みんなポーンポン、上手に遊んでくれました。
あたまにぶつかっても痛くないのでとっても安心。
パーンって割れてみんな泣きだしたりしないか心配だったのですが
結構丈夫で、ひとつも割れませんでしたよ。

子供がたくさんいて託児所みたいですねー





オルゴールジムで遊ぶ3人
DSCF6808.jpg
カメラ目線

DSCF6811.jpg
なになに?

DSCF6814.jpg
すっごい見てる…

なんか動きが子供らしくなってきたなー、
こういう感じの小学生いますよね??

お友達と一緒になって遊ぶハルトに成長を感じました。
控え目なハルトですが、このメンバーにはだいぶ慣れてきたみたい。
自分の家ってのもあって、元気に遊んでいました。



DSCF6851.jpg
先週から仲間入りしたゆうとくんは慣れない場所でママにべったり、
そうだよね、これが普通だと思う。
徐々に慣れていって、みんなと一緒に遊べるようになるといいな(*^_^*)

って、願ってなくたって、
そのうち↓ここに3人並ぶようになるんだろうね 笑
DSCF6865.jpg




恒例のおやつタイムで~す!

DSCF6831.jpg

この時ばかりはみんな大人しいね^^


きょうのハルトはやけに積極的。
ハイエナのごとくみんなのおやつを狙っています。

DSCF6836.jpg

パクパクとまー、1歳からのクッキーを全部食べちゃった!
夕ご飯をあんまり食べてくれなかったのは言うまでもありません…




「はるくん、わたしのおやつ食べたでしょ?」
DSCF6837.jpg
                         「うんん、ぼくたべてないよー」



ウソつけーー


かのちゃんは優しいなぁ、怒りもせず、ハルトにおやつ
譲ってくれたね(*^_^*)ありがとう!




今日もいっぱい遊んだねー
楽しかったな~


みんなが帰って行く時、ハルトはグズグズしはじめました。
もっと遊びたいよー、帰らないでよー
って言ってるのかな?
ハルトも楽しかったんだね。



DSCF6902.jpg
その後はぐっすり!よーく寝てくれましたよ。
ほかのお友達も今頃ぐっすり寝てくれてるんじゃないかな?

落ち着いて夕飯の準備ができました。
といっても手抜きのカレー鍋なんですけどね^^;





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/169-bb1a2532
