DSCF6661.jpg
今日は家族揃ってリビングで寝てしまいました。
日曜日だったのでダラダラテレビを見ていたら、
いつの間にかパパが布団とまくらを運んできていて
リビングで寝る羽目になりました…

堅い所で寝てしまったせいか肩こりがひどい…


DSCF6664.jpg
ところ構わずぐっすり眠るハルト

まるでふかふかのベッドで寝ているかのような寝顔です。
毎朝、この寝顔に癒されています。





DSCF6673.jpg
おはよ~

って、怪獣ちゃんが起きてきましたよー


明日、あさってと立て続けにお友達が遊びに来ることになったので、
うちはあんまりおもちゃもないし、この前たまたま買った
ふうせんをいっぱい膨らませることにしました!


DSCF6681.jpg

中学時代、吹奏楽部だった私、肺活量には自信があるつもりだったのですが、
5個くらい膨らませたところで軽くめまいが…


やっとの思いで10こくらい膨らませ、ようやくコツをつかんできました。
膨らませる前に風船を伸ばしておくと、わりと簡単に膨らむようです。

調子にのって少し大きく膨らませすぎた風船が


パーーーン!!!

おもいきり割れて

「わぁ!」

少ししてから、

ハルトも

「わぁ~ん!」

ちょっと泣きました。

DSCF6686.jpg


やっとの思いで30こ。1時間くらいかかったかな?

「ハルト~、できたよ~」




DSCF6697.jpg

完全に飽きてる…



こんなに一生懸命ふくらませたのに全然興味がないご様子なんですけど


「ハルト、こっちおいでー」

呼んでみると、

DSCF6700.jpg
ポーン、ポーンって、うっとおしそうに風船をはらいのけ
私のところへやってきました。


DSCF6701.jpg
きれいに風船が隅によけられていました。
はるくん上手に片付けられたね。ってオイ!!




DSCF6687.jpg
「邪魔なんですけどー」



いいもんいいもん、ハルトが遊んでくれなくっても
お友達は遊んでくれるはずだもん!

他の子はどんな反応するんだろうな~
遊んでくれなかったらどおしよう。。。

楽しみでもあり、不安でもあり。


単なる邪魔な物体にならないことを願います☆






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/167-f30db61d
