先週の金曜日のママ友の会に、9か月検診で知り合った
ゆうとくん&ゆうとくんママをお誘いしました。

初対面でいきなりは迷惑かな…と思ったんですけどね、
誕生日を聞いてびっくり!ハルト、ルキくんと一緒だったので、
つい勢いで誘ってしまいました(^_^;)

ゆうとくんママ、快く参加してくれてありがとうo(^-^)o



トリプル4月10日生まれ
DSCF6509.jpg
左から、ゆうとくん、ルキくん、ハルト
個性豊かな表情のかわいい3人です。
こんな偶然て、あるんだな~


ゆうとくんは知らない人ばっかりだったのに、
人見知りすることもなくとってもいい子でした。
(写真では泣いておりますが…)

ハルトより赤ちゃんらしい感じなんだけど、
もう卒乳してるんだって!ハルト負けてるじゃん…





久しぶりに会ったしゅうたんはまたまた引き締まった感じ。

DSCF6513.jpg
今日はプーさんのお世話をしているようです。





ぬいぐるみでは物足りなかったのかな?ハルトのお世話を始めました。
さすがお兄ちゃん!

DSCF6521.jpg
ヨシヨシ、いいこにしてるんだよー



DSCF6519.jpg
ほらほら、足もちゃんと乗せてね~



DSCF6518.jpg
じゃあ、進みますよー


て、話してるのかな?
いつから世話好きになったのかしら?

赤ちゃん言葉はまったくもってわかりませんが…
よく喋るようになったしゅうたんです。

されるがままのハルト 笑




 

DSCF6531.jpg
しゅうたんの家に初登場したジャングルジムはみんなに大人気!

昔はこんなおもちゃ買ってもらえなかったよな…
最近の子は幸せだわ。。。

って、私…年寄りみたいなこと言ってる(*_*)

ヤバイヤバイ



ゆうとくん&ゆうとくんママ、楽しんでもらえたかな?
毎週こんな感じでやってまーす、仲良くしてねー(^^)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/166-269c6e99
