2010.02.13 思うコト
DSCF6027.jpg
怪盗スミニャックがハルトを盗みに我が家へやってきました(笑)

スミニャックはパパの友達、
今日はパパとサーフィンに行くみたいです。
こんなに寒いのに元気だな(-_-;)
私もボディボードやってるけど、冬はとてもできません…

去年の夏はハルトも4か月くらいだったし、2回しか行けなかったから、
今年はいっぱい行きたいなぁo(^-^)o

なんなら毎週行きたいなぁo(^-^)oo(^-^)o

できればハルトは預けて行きたいなぁo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


ってね、最近ハルトをだいぶ長いこと預けられるようになってきたもので…
今までハルトがいるからできなかったことが、やりたーい!って、
思うようになってきました。



特に我慢してた訳じゃないけど、
そっか、出来るじゃん!
って感じ。

視野が広がると、あ、これもやりたかったんだ、あれもやりたかったんだって、
思い出したようにいっぱい出てきてウズウズしております。



ハルトばかり見てきた約一年、それはそれで楽しかったし、
ゆったりした時間を過ごせてよかったと思う。
私って、案外家庭的なのかも!とさえ思った。


けど、

それって、赤ちゃんがいて自由がきかない生活だったから、
それに合わせた楽しみ方をしてただけなのかな?
ほんとはもっと別のことがしたいのかな?とも思う。

うーん(#+_+)

自分のことなのによくわかんないや(^_^;)



二人目どうするかまだあんまり考えてないし、離乳と共に、
私のやりたいこともやれるようになっていけるといいな~って思います。

ハルトは…
有難いことに、じいじばあば達がかわいがってくれるんでね、そこは甘えさせてもらって。
もしくはパパに見ててもらって♪
たまには身軽に遊ばせてもらっちゃお~


ということで、とりあえず今週末はパパ側のばあばにハルトを
預かって貰えるので、スノボに行ってきま~す♪♪

わーいわーい(^v^)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/162-1a54846f
