ハルト、5ヶ月になりました。

DSCF006811.jpg
体重7.0kg 身長64㎝  おむつ:テープ式Mサイズ 1回食



・コロコロ自由に寝返りがうてるようになりました。
・離乳食を始めました。
・ストローマグを始めました。
・ママの顔が見えないと泣くようになりました。
・夜中に何度か起きるようになりました。
 (おっぱいをあげるとすぐに寝てくれますが)


DSCF98211.jpg
BFの野菜がゆとかぼちゃのペースト



4ヶ月になった頃から急に首がすわって寝返りをうつようになったハルト
今ではコロコロピタッってママにくっついてくるようになりました。
歯が生えてくるのが早かったので、4ヶ月半から離乳食を始めましたが
なかなか思うようにすすみません。早すぎたのかな??
まだおすわりできないので、バンボが大活躍しています。



DSCF98251.jpg
離乳食の練習中
こんな顔ではきだしちゃいます…







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/157-fa86d59c
