ハルト、6ヶ月になりました。 ハーフバースデーおめでとう☆

DSCF0807.jpg
体重7.1kg 身長65㎝  おむつ:テープ式Mサイズ 2回食(始めたばかり)


・手をついてなんとかおすわりできるようになりました。
・ずりばいで行きたいところに行ける
・赤ちゃんせんべいを上手に食べられるようになりました。
・声の出し方に変化がありました「アーアー」とか。かわいい!
・上の歯が顔をだしはじめたので、ブーブー唇を鳴らしています。


DSCF9988.jpg
10倍粥、にんじんとキャベツのペースト、アクアライト


髪が伸びてきたので切ってあげたら…
短すぎてかわいそうなことになってしまいました 笑笑
ずりばいができるようになったハルトはどこへでもスーイスーイ
平泳ぎ見たいな姿勢でにげていってしまいます。
歌が大好き♪「ハルトくんの歌」を歌うとにこっと笑ってくれます。
だっこすると、キュッと腕をにぎってくれるようになりました。


DSCF0371.jpg







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/156-98d67e7c
