ハルト、7ヶ月になりました。

DSCF17451.jpg
体重7.4kg 身長68cm  おむつ:テープ式Mサイズ 2回食


・おすわりできるようになりました!!
・ずりばいの姿勢から、おしりをグンッと持ち上げるようになりました。
・はじめての病気(高熱で心配しました)
・マママ…、トゥルルル…って、何となく声をだすようになった。
・何でも興味を持って触りたがる
・ずりばいで自由に動ける
・セパレートの服が着せられるようになりました!

DSCF15121.jpg
ブロッコリーとしらすの雑炊と豆腐と野菜の煮物
(食べられる量が増えてきたので、少し固形のものも与えられるようになりました)


急にできることが増えてきたように感じます。
一番びっくりしたのはマママ…って、おしゃべりをはじめたこと!感動したよ。
おすわりできるようになったので、お風呂やお出かけも少し楽になりました。
離乳食はまだまだムラがあって、1回しかたべさせられない時も多いけど
食べられるものの幅は増えてきています。
初めての発熱でとても心配になりました。39度以上の熱が出ましたが、
座薬を使ったら、熱はすぐに下がりました。よかったよぉ(/_;)


DSCF13211.jpg
こんな格好もできるようになったよー



DSCF14791.jpg
ベビーゲートを突破!! スーイスーイ♪







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/155-9db1ea12
