ハルト、8ヶ月になりました。

DSCF2812.jpg
体重7.7kg 身長69㎝  おむつ:テープ式Mサイズ 2回食

・食欲がでてきました。
・つかまり立ちができるようになりました。
・ずりばいがすごく早くなりました。
・たっちしても自分で座れず転んでばかり
 (頭を打って危ないので目が離せません)
・よく笑うようになりました。
 (ハクションってくしゃみする真似をすると喜ぶ)
・ママにべったり、前より甘えんぼになりました。

DSCF1903.jpg
マカロニスープとほうれん草がゆ(味付けをはじめました)


離乳食に少しずつ味付けを初めてから、一気に食欲アップ!
すごい食欲で、大人の食べているものにも興味をもつようになりました。
トーストとお味噌汁が大好き。
つかまり立ちができるようになり、動きも速くなったハルト、
おむつ替えが大変になりました。
ちっともじっとしていてくれないよー(>_<)

DSCF2708.jpg
こんな格好もできるよー


DSCF2738.jpg
カミカミ、この触感がたまんないなー
(安全グッズを取り付けてもすぐに外しておもちゃにされてしまいます)








ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/154-8b87b35e
