上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハルトはばあばに預け、
話題の映画「アバター」を観に行ってきました。

wallpaper_06_800x600.jpg
http://movies.foxjapan.com/avatar/
巨匠ジェームズ・キャメロンが「タイタニック」(97)以来12年ぶりに放つ、デジタル3DによるSF超大作。
22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる
“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの
戦争に巻き込まれていく。主人公ジェイクに「ターミネーター4」のサム・ワーシントン。
共演にゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバーほか。




ハルトが生まれてからはなかなか行けなかったので、久しぶりの映画ですo(^-^)o

3D映像がすごいっていうのを聞いて観に行ったのですが、ストーリーもすごくいい!!
もちろん、映像もすごかったけど、べつに3Dじゃなくても十分だと思いました。

私達はちょっと前寄りの席だったのですが、前すぎるとボヤけて上手く立体に見えない気がしました。
おすすめは、真ん中より後ろの席です(^_-)b

3時間はちょっと長くて肩が凝ったけど、久しぶりに旦那さんと二人、楽しめましたよ~o(^-^)o






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ







ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


映画館で並ばずにチケットが買える!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/153-495ff58c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。