ばあばの誕生日だったので私の実家でお誕生日会をやりました。
DSCF5779.jpg

唐揚げ、アスパラ巻きとクリームスープ、それからばあばの行きつけの
アイスクリーム屋さんで頂いたアイスクリームケーキでお祝いしました。

DSCF5780.jpg
ばあばの名前はハルミ。 
ベビー→ハルト、ばあば→ハルミ、パパ→ミハル
紛らわしい名前のファミリーです(+o+)


ばあばは自称48歳になったそうです(10歳さばよんでいますけどね^^;)
ろうそくを8本立てて、ハルトと一緒にフーッってやってました。
ハルトは目を輝かせて目の前のアイスクリームをなめていました。
コラコラ!!

DSCF5793.jpg

DSCF5798.jpg


なんだかハルトのお誕生日みたいね(*^_^*)



DSCF5800.jpg
みんなで記念撮影(じいじはカメラマンです)





次の日、ばあばから絵文字がいっぱいついたありがとうメールが送られてきました。
パパの携帯にも別バージョンが届いていたそうです。

最近デコメに目覚めて、練習中のばあば、
携帯電話の画面を見るたびに老眼鏡をかけるばあば、
一週間に一度は飲み会に出掛けるばあば、
誕生日おめでとうメールが12人から届いたばあば、

めっちゃアクティブで人気者のばあば、なかなか面白い人です。


☆おたんじょうびおめでとー☆





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/147-503c0d53
