私の小学校からの友人イナボンが遊びに来てくれました。
実家が近いので、実家に帰る度にいつも遊びに来てくれます。

DSCF5369.jpg

イナボンは結婚したばかりでまだ子供はいないけど、年の離れた弟がいるから
赤ちゃんの扱いが上手!いっぱいお世話してたんだね、優しいお姉ちゃんだなぁ(^.^)
私は弟、妹、いじめてばっかりだったな(-_-;)

ハルトもイナボンが大好き!今日もいっぱい遊んでもらいました。

DSCF5382.jpg

偶然にも、ペアルック!!二人してボーダーでした。本当の親子みたいだね(^^)




DSCF5397.jpg
韓国のお土産にIKKOさんもオススメのBBマジッククリームを頂きました。
BBクリームを使ったのは初めてなので他のメーカーのものはどうかわかりませんが、
これはすごくよかったです。化粧下地として使ってみましたが、伸びが良く、
しっとりしていて、ファンデーションの乗りもよかったです!
ファンデーションが薄めの人なら、これ1本でもいいくらい。

イナボンありがとう(^^)すごくよかったよー。

世間の流行りから3歩くらい遅れてますが…
家庭菜園と並ぶマイブームになりそうですo(^-^)o





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ
ご協力ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/142-6f502c6a
