上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF5283.jpg
年末から年始にかけてバタバタと熱を出したり鼻水出たりしていたちびっこ達、
ようやく全員で集まることができました。




DSCF5319.jpg
今日は唯一の女の子、かのちゃんのお宅に集合です。
次々と現れるメンズにかのちゃんは落ち着かない様子、
「おぉっ?おぉっ?」って部屋の中をヨチヨチ歩き回っていました。かわいい!



久しぶりの集まりだったので、ママ達は話が盛り上がり、
子供達もはしゃぎっぱなしで、
そういえば珍しく誰もお昼寝してなかったな。

DSCF5279.jpg



散々おもちゃを散らかしてひとしきり遊んだらおやつタイムです。
ママ達がそれぞれ持参したお茶とお菓子をカバンから出すと、
ぺットのようにちびっこ達が集まってきました。

この頃の赤ちゃんて、何でも人の持っているものを欲しがるんですよね(^_^;)
気付けばかのちゃんのお茶をハルトが飲んでいて、
しゅうたんのお茶をかのちゃんが飲んでいて…


DSCF5255.jpg
おっと!しゅうたんがおやつの皿を持ってダッシュ。



DSCF5259.jpg
ここでルキくん登場!
まだ食べられないはずのクッキーに手を伸ばしました(*_*)


めちゃくちゃ…
月齢に合ったおやつもなにもお構いなしですね(^_^;)



DSCF5256.jpg
マイペースにタマゴボーロを食べているハルト。



DSCF5267.jpg
気付けばみんなに食べられちゃって空っぽだよ。

あれー??







夕方4時からはもちろんテレビタイムです。
「いないいないいないいないばあっ!」に合わせて子供達が踊りだしました。



DSCF5329.jpg
テレビの争奪戦!




DSCF5316.jpg
というか、触りまくり(^_^;)かのちゃんママごめんね~




ちょっと前までは寝っころがってるだけだったハルトとルキくんが、
しゅうたん、かのちゃんと一緒になって遊んでいるんだもんね、何か不思議だな。

子供の成長ってホント早い!嬉しいような、寂しいような…
今のかわいい時期をたくさん楽しんでおかなきゃと思います。






DSCF5289.jpg
ちょっと前から聞いてはいたのですが、
ルキくんのパパが5月から東京への転勤が決まったそうです。
生まれた時からずっと一緒に遊んできたルキくん、
遠くに行ってしまうと思うととても寂しいです。


DSCF8616.jpg
子供が同じ日に生まれたルキくんママは、
私にとってとても心強い存在となりました。
お互い初めてでわからないことだらけなんだけど、
そのわからない気持ちを分かりあえる幸せ。

私が「泣いてばっかりでホント疲れる~」と言うと
「うちも~」って返ってくる、
その「うちも~」に何度励まされたことか。
ルキママありがとう!!!

引越してしまうのは寂しいけど、お別れじゃないもんね!
いつでも電話できるんだし、こっちに帰ってくる時はまた遊ぼうね!
5月かぁ、あっという間なんだろうな…
それまでいっぱい楽しみましょo(^-^)o





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ
ご協力ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/139-014a0fb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。