2010.01.19 キムチ坦々鍋
今夜は私もパパもハルトの風邪が移ったのか喉がイガイガするので、
風邪を吹き飛ばそうと思い、キムチ鍋をやりました。

DSCF4751.jpg

挽き肉を入れて担々っぽくすると美味しいですよ!
ゴマたっぷり&ごま油ちょこっと垂らすと更に美味しい♪
しめに焼そばの麺を入れれば坦々麺ですぱちぱち(拍手



キムチ鍋に欠かせないものと言えばビール!
授乳中なのについつい一杯だけ~って飲んでしまうんですよね…(ナイショの話!!)

プシュッ!って缶ビールを開ける最高の瞬間のはずが…
プルタブだけがピョーンって飛んでいってしまった(>_<)ありえない…

DSCF4755.jpg

さすが、韓国産の激安ビール汗あせ



仕方なく、缶切りで開けることにしました。

DSCF4758.jpg

缶ビールの中身初めて見たかも電球

って言っても、至って普通ですけどね(-_-)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ
ご協力ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/126-dda5d04d
