2010.01.17 またまた病気
DSCF4703.jpg
どおも、鼻タレ小僧のハルトです。
乾燥していて寒いし、嫌な季節ですねぇ…。

午前中病院へ行ってきました。
熱はないのですが、鼻が詰まって苦しそうだったので一応ね。

家に帰ってハルトを寝かしつけ、ようやく私の食事がとれるわ(-_-;)って思いトーストとコーヒーを用意しました。

すると…

さっき寝かせたはずのハルトがムクッっと起きて、私のトーストを奪い取りました!!

DSCF4688.jpg

病人のくせに凄い食欲…

パクパクと離乳食もたいらげ、その後薬を飲むとバタン!って寝てしまいました。


6時間ほどぐっすりとね…
ハルくん、早く良くなるといいね!





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/119-895b81cf
