2010.01.12 献血イベント
DSCF4491.jpg

じいじのライオンズクラブの関係で献血に駆り出されました。
いろいろおみやげも貰えるし、昼ごはんも食べられるよーって文句で
ばあばに誘われましたが、パパは胃腸炎の時の辛い経験があったので、
痛いのが嫌で逃げようとしていましたが強制連行…

DSCF4514.jpg


私は授乳中でできないということで、ばあばとパパが献血することになりました。
二人とも献血初心者なので、200ミリとることにしました。
主催者のじいじはというと…ドロドロ血でいつも断られるそうです。
なんじゃそりゃ??


検査中…
DSCF4476.jpg

DSCF4477.jpg

パパの不安をよそにごきげんのじいじ&ハルト。




献血中、私はお先に豚汁、焼きそば、みたらしをいただきました。
ラッキー♪
DSCF4488.jpg


献血が終わったパパに
「どおだった?」って聞くと、
「全然大丈夫!こんなんなら1リットルでもいけるよ」
ですって 笑




帰りに隣接している公園でばあばに家族写真を撮ってもらいました。
ベビーと一緒の写真って、なかなか撮ってもらえる機会がないものでね。
DSCF4508.jpg

DSCF4509.jpg

DSCF4510.jpg



お礼に、じいじとばあばの2ショットを撮ってあげました。

DSCF4512.jpg




パパ、おつかれさ~ん
ほのぼの、平凡だけど楽しい思い出。。。





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

  


Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/115-771e5637
