2010.01.05 今日は買い物
4日(お正月休み最終日)は一宮市内でぷらぷら買い物の日となりました。
パパはサーフィンに行く予定だったのでハルトと2人で行くつもりでしたが
3人揃って朝寝坊。。。
昼ごはんを食べてからパパも一緒にお出かけしました。


インテリアショップLIBERAに行きました。
ここは本当におしゃれ!いつも見に行く度にいいなーって、
いっぱい影響を受けて帰ってきます。
コーディネートも素敵で、とても参考になります。
雑貨もかわいいものがたくさんあるし、家具は温かみのある天然木で、
しっとりとした手触りがたまりません

DSCF4395.jpg
DSCF4398.jpg

今日から初売りだったのでいつもより人も多く、テンション上がりました。
アンブラのフォトフレーム木製のティッシュボックスがすごく気になりましたが、
できるだけ物を増やさない主義のパパの考えを尊重して、
今回は欲しい気持ちをぐっとこらえ、買わないことにしました。

独身の頃は衝動買いの女王だった私ですが、今では3回見に行って、
それでも諦めきれない物だけを買うように心がけています。
なかなか難しいんですけどね(^_^;)

ガマンガマン!




それから、RELAX っていうベビー服のセレクトショップに行きました。
前からあるのは知っていたけどなかなか行くタイミングがなくて
ずっと気になっていたお店、初めて入ってみることに!

おしゃれなナチュラル&カジュアルという感じでしょうか?
かわいい服や小物がたくさんありました。
ただ、ベビー服にしてはちょっとだけお高めですけど…

ZOOMのレインブーツとか、シューズ類が充実していてめっちゃかわいかったので、
ハルトが歩けるようになったらまた覗きに来ようかなと思います。






結局、買い物に出かけたのに何も買えず欲求不満…
行きついたのはココでした。

DSCF4399.jpg
ママの味方、○松屋スマイリー

その帽子かわいいじゃん!!

DSCF4400.jpg

はい、ここでハルトの機嫌が悪くなってしまったのでお買い物終了おちこみ

結局、378円のニット帽ひとつ買って、今日一日が終わりました。
↑3回見てないやんって、つっこまないでくださいね笑2

パパ、今日は一日付き合ってくれてありがとう!





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/112-ecac2844
