2010.01.05 初もうで
雪が降ったので少し遅くなりましたが
3日はじいちゃんとおおばあちゃんも誘って近所の神社に初詣に行き、
家族の健康と平和、それからハルトの成長をお願いしてきました。

DSCF4331.jpg



3日にもなれば多少、神社も空いているかと思ったのですが
みんな考えることは同じなようで、結構混み合っていました。

DSCF4330.jpg
DSCF4329.jpg
人混みでインフルエンザが心配でしたが、早速神様が守ってくださったようで、
だれも病気になりませんでした。ホッダッシュ
たった25円のお賽銭でも願い事は叶えてくれるんですなーハナマル

毎年ありがとうございます。
今年からおちびが1人増えましたんで、お願いしますね電球






Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/111-04007489
