2日はパパの実家におじゃましました。

またここでもお年玉ポーチにいっぱいお年玉を入れてもらい、
ホクホクのハルトです笑顔

DSCF4264.jpg
見事に並んだごちそう!
今日はお兄ちゃん夫婦に妹さんファミリーにじいじにばあばに姪っ子に…
とにかくたくさんの家族が集まって、すごく賑やかなお正月になりました。




DSCF4270.jpg
小学2年生のゆずちゃん(左)と年長さんのみうちゃん(右)
最近2人ともすごく大人っぽくなったよね
ゆずちゃんは先日、結婚する人が決まったそうです笑笑2






みうちゃんのリボンをつけてもらったハルト。
でたー!ハルコちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF4287.jpg






うふん♪
DSCF4308.jpg

ハルコちゃん   か… かわいい。。。は-とは-とは-と


ハルト、ついつい女装させてしまう母を許してちょうだいね焦る3







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/110-d0b77b05
