私の実家でクリスマス会をやりました。


名称未設定 1のコピー

本日のメニューはチーズホンデュと手羽先のオーブン焼きです。
夫婦2人ではなかなかできない料理なのでばあばにリクエストしました。








DSCF3480.jpg

ずらっと並んだごちそう♪♪
う~ん、おいしそうおんぷ






ハルトもいっちょまえにバケットをパクッツ!!

DSCF3502.jpg

みんなで一緒に食べるとおいしいね!
ハルトはすごい食欲で、いつもよりたくさん食べてました。




デザートのケーキは赤ちゃんせんべいを挿して
ハルト仕様には-とは-と

わーいケーキだ!!

生まれて初めて見るケーキなのに、
おいしい食べ物だということは分かるようです。

↓触りたくて必死 笑


DSCF3517.jpg


この後ハルトはせんべいをつものようにカリカリ食べて
満足していたようです。

ケーキはもうちょっと大きくなったら食べようね☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/103-858804cf
