スコーンを作りました。(写真は撮り忘れてしまいましたが…)

ハルトに食べさせてみました。









DSCF3333.jpg

DSCF3334.jpg

このありさま。。。




バンボはすぐに抜け出すようになってしまったので、
歩行器でごはんをあげるようになりました。

ハルトも視線が高くなったせいかごきげんで、
私たちが食事をしている間もいい子にしていてくれます。

が…


最近、なんでも自分の手にとって確認しながらたべるようになったハルト。
一度お口の中に入れたごはんも口から出してニギニギ…パクッ

ハルトの周りはすごいことになっています。
それで、そのベタベタの手であちこち行ってしまうので
まぁ~大変!!掃除に追われる毎日です苦笑い


早く上手に食べられるようになってほしいな…









ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/102-774cb26a
