2015.06.28 Happy Wedding!
今日は弟の結婚式でした。
P1470908.jpg
お天気も最高で、2人のハッピーパワーを
たくさんわけてもらいました。

小さい頃は頼りなかった弟が立派に挨拶していました。
そして、お嫁さんのゆうちゃんかわいすぎます!
姉、感動しました。おめでとう!!





子供たちは「わ~お城だ~」って。
P1470857.jpg
ほんと、素敵な式場!
息子たち、暴れん坊だから心配していたけど、
みんなに遊んでもらってなんとか雷落とさずにすみました(^_^;)




P1480089.jpg
次男は今日も食いしん坊全開 笑





私はハンドメイドしているリボンバッグを持っていきました。
P1470822.jpg
A4サイズのバッグなので、一眼レフのカメラも、メイク道具も、
お財布や招待状や、あれこれ入れても全然余裕♪
サブバッグなしでいけますよ(^^)
リボンバッグ  ♯44クリームのツートン(スラブ×スエード
https://minne.com/items/1783426




子供たちはバッグのリボンと同じ形のチョウネクタイブローチ。
今回はかわいい感じのドット柄を採用。
P1470759.jpg
柄が大きいとかわいらしく、柄が細かいと大人っぽい
イメージになります。
再販!チョウネクタイ ブローチ#黒の大きいドット柄A
https://minne.com/items/1446602





P1470757.jpg
子供たちの衣装はあまり時間がとれなかったので、
ポロシャツはH&Mで買って、パンツだけ作りました。
次男にはかぼちゃパンツ。
110 ギャザーたっぷりカボチャパンツ
https://minne.com/items/1784810






P1470764.jpg
長男にはサルエルパンツ。

L'ALLUREでも、男の子の服もっとたくさん作っていこうと、
あれこれ妄想ふくらませているところです(^^)
きまぐれ更新ですが、また覗いてくださいね~






見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
P1470568.jpg
21日はサンデービルヂングマーケットでした。
朝は大雨&雷だったにもかかわらず、いつも以上にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
アーケードいいですね!雨ざーざーでも全く気にならず。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今回は友達がたくさん遊びに来てくれたこともあり、
遊んでるのか仕事してるのかわからなくなるくらい
とっても楽しい1日になりました(≧▽≦)
以前、来てくださったお客様も来てくださったりして、嬉しかったな~
栄養たくさんいただきました!明日からもがんばれそうです。





P1470561.jpg
今回はお友達のao-Linoさんと初の共同出店でした。
子供服の割合が一気に増えて、楽しいお店になりました。









P1470569.jpg
今回のサンビルは子供服のお店がずら~り並んで見ごたえ十分!
どのお店も個性的なかわいい服がもりだくさんでした。






P1470566.jpg
L'ALLUREブースのお隣はキッシュのcoeriさん。
開店前からこの行列!すごっ!!
お客さんは途切れることなく、あっという間に完売してましたよ。






P1470575.jpg
ワタシも買ってみた(≧▽≦)
アボカド、サーモン、ゴルゴンゾーラチーズのキッシュ。
豆乳を使ってあるので、ヘルシーでおしゃれ~な味でした(人´ω`*)♡






P1470579.jpg
同じ子供服をやっているgmilyさんでピアスを買いました。
めっちゃかわいい!こちらのお店も大盛況でしたよ(^^)






f032318020140604222342_201505181120296e5.jpg
次回の出店は7月3日国分寺マルシェです。
先月は残念ながら雨で中止になってしまったので、
今回こそ、みなさんにお会いできるの楽しみにしています(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございました!




ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2015.06.02 明日は雨…
久しぶりの更新です(^_^;)
明日は国分寺マルシェに出店予定でしたが、
雨のため、中止となってしまいました(>_<)
楽しみにしていたので残念。。


夏物子供服、こつこつ作っていってるので
ちょこっとご紹介(^^)


切り替えワンピ
P1470121.jpg
ギャザーをたっぷり入れたので、
ふんわ~りとっても女の子らしいシルエットです(*´˘`*)♡
P1470123.jpg






上質なリネン100%のブラウス。
P1470140.jpg
肌触りが最高!





ドットプリントのブラウス
P1470136.jpg


P1470137.jpg





ギンガムチェックのかぼちゃパンツ
P1470139.jpg





ストライプのフリルブラウス
P1470142.jpg






img_48948_1_20150515235451423.jpg
次回の出店は、6月21日のサンデービルヂングマーケットです(^^)
今回は子供服のao-Linoさんと共同出店です。
ao-Linoさんは2人の娘さんのお洋服もほとんど手作り!
実際にお子さんが着て、着やすいものを販売しているので、
デザインだけでなく着やすさも抜群です(*´˘`*)♡
第3日曜日は柳ヶ瀬商店街に遊びに来てくださいね~♪






ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
