2015.04.27 感謝!
P1460252.jpg
杜の宮市、L'ALLUREブースに来てくださったみなさま
ありがとうございました!!
お陰さまで、大盛況となりました。



P1460233.jpg
このブログを見て来てくださった方、
ミンネでバッグを買って来てくださった方、
たくさんの方に声をかけていただき、
幸せな一日でした(≧▽≦)

今年も無事出展できたのは、
協力してくれた家族や友人 、お客様、
ボランティアのみなさん、主催者のみなさん、
たくさんの方々のお陰です、ありがとうございました!



P1460257.jpg
人、人、人…



P1460235.jpg
持って行った子供服たち。
半分ほど旅立ちました(人´ω`*)♡




さてさて、次回の出店は3日の国分寺マルシェです。
先月は告知していたにもかかわらず、
朝から雨でお休みさせていただきました。
来てくださっていた方、本当に申し訳ありません

今月の3日は国分寺マルシェのすぐ近くの稲沢市陸上競技場に
ミッキーが来るイベントがあるそうですよ!

キッズイベント“おんどこどん!ツアー”
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/mickeyondo/

11時からと14時からの2回公演。
無料イベントなので、合わせて遊びに行ってみてはいかがですか?




応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




2015.04.23 杜の宮市
B-qhc6nVIAAeDmg.jpg
先日は津島ぐるぐる市場にお越しいただきありがとうございました。
そして、今週の日曜日はいよいよ杜の宮市。
夕方5時までやっていますので、ゆっくりいらしてくださいね。




名称未設定 3
L'ALLURE(らりゅー)ブースは61番。
赤い☆のところです。



リボンバッグ、蝶ネクタイ、ヘアアクセサリーなどなど販売します。
それから、子供服も始めました(≧▽≦)
いろいろ作ってきたけど、やっぱり服作りは楽しい!!


今回もかんなちゃんにモデルさんやってもらったので、
一部アップしておきますね。
P1460128.jpg


P1460087.jpg


P1460063.jpg


P1460039.jpg


P1460029.jpg



ではでは、日曜日お会いできるのを楽しみにしています(^^)




応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
P1450334.jpg

先週は2つイベントがありました。
L'ALLUREブースにもたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!

土曜日の別院てづくり縁市。
西別院と東別院のおまつりでした。
お客さんがすごく多くて、びっくり!!


P1450348.jpg




お天気もよく、とても暖かい一日で、桜もどんどん開花♪♪
P1450355.jpg





P1450331.jpg
リボンバッグもなんとか間に合いましたよ。
なんと、ミンネのお客様が会いに来てくださるという
嬉しい出来事もありました。





そして、日曜日のつくる。

P1450363.jpg
こちらはあいにくの雨(T_T)/~~~
なのですが、室内での出店でしたので、
雨で濡れることもなくとっても快適でした!(^^)!

古民家って、味があって素敵ですね。
いつものディスプレイなのに、違う感じになりました。

出店者さんは地元の方が多かったり、偶然同級生に会ったり、
友達が遊びに来てくれたり、楽しい1日になりました。


P1450376.jpg

遊びに来てくれたりこちゃん。
相変わらずかわいいわぁ(人´ω`*)♡
一緒にお店やってもらいました。



P1450395.jpg
同じフロアで出店されていたHARUMATSUさんでがま口ポーチを買いました。
中にお財布がついていて小銭が出しやすいの!
かわいすぎてスルーできませんでした(^_^;)
これからお店やるときに活躍してくれそうです♪





明日、4月3日は国分寺マルシェです。
f032318020140604222342.jpg
お天気どうかな…
天気予報は怪しいですけど、開催決定です。
よかったらお花見がてら遊びにきてくださいね(*´˘`*)♡






応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




