P1440962.jpg

サンデービルヂングマーケットではたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました。
このブログを見て来てくださった方もみえたりして、
嬉しかったです。

P1440959.jpg


今回はアーケードの下。
タープもなしで、開放的♪
ディスプレイはいつもと少し違った雰囲気になりました。





今週末は2つイベントに参加させていただきます。


sub_1468_L (2)
3月28日(土)別院てづくり縁市

名古屋の東別院と西別院が一緒になって
おまつりをやります。
時間も9時から17時までと、いつもより長いので
ゆっくりおでかけできますね。

L'ALLUREブースは西別院の中です。





sub_1468_L.jpg
3月29日(日) つくる。マーケット 一宮市木曽川町

つくる。マーケット、L'ALLURE初参加です(≧▽≦)
古民家を改造して作った施設で、こちらも
たくさんの作家さんが集まりますよ。
どんな方に出会えるのか今からワクワクです♪




P1450236.jpg
ネクタイの新柄を持っていきます。

あとはバッグ!
まだひとつも作れていないんですけどね 笑
イベントまでになんとかがんばります(^_^;)
P1450257.jpg


天気予報だと週末はすごく暖かくなるそうですね(^^)
ぽかぽか春の日差しを感じながら、楽しもうと思います。
紫外線対策をしてお出かけくださいね。




作品の販売はこちら
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
img_48948_1.jpg
岐阜の柳ヶ瀬にて、サンデービルヂングマーケットに出店します。
3月15日(日)11:00~16:00


01.jpg




02.jpg
(画像お借りします。)



アート、クラフト、アンティーク、カフェ、フード
おしゃれなものがたくさん集まるイベントです。








先月息子たちと遊びに行ってきたのですが、
危うく迷子になるところでした(>_<)
そのくらいすごい人。。。
そして、おしゃれなお店がいっぱいあって、
すごーくワクワクしました(≧▽≦)
私も早くお店出したい!!





P1440742.jpg
花基地というお店で買ったユーカリのドライフラワー。
玄関に飾りました(人´ω`*)♡
ちなみに花瓶はパパからバレンタインデーにもらったもの♪




ネットショップで販売しているもの以外にもいろいろ持っていくので、
ぜひ、遊びに来てください(^^)




ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2015.03.02 雨の日は
P1440686.jpg
できたー!







雨でお外遊びができない子供たちのイライラをごまかすために、
みんなでガーランドを作りました。


P1440709.jpg

セリアに売っていたものなんだけど、
穴が空いていて、繋げていくだけの簡単なもの。
子供たちでも簡単にできました(^^)








P1440696.jpg
どこに飾る~??








P1440699.jpg
あ!ちぎれちゃった…









その後はドミノ大会。
P1440713.jpg

いーっぱいー並べて完成~!
さあ、誰が倒す??



「じゃ~んけ~ん♪」





カタカタカタ・・・・






!!!











P1440729.jpg
じゃんけんに夢中で足で蹴ってしまったらしい。。


ママたち爆笑でした(≧∇≦)





星型のドミノなんてあるんですねー!かわいい(*´∀`).。o○
         





見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
