P1380200.jpg
杜の宮市、無事終了しました。
お天気がすぐれない中来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
ブログを見て買いに来てくださった方もいて、
すごく嬉しかったです。



P1380193.jpg
杜の宮市、やっぱりすごいですね。
お天気悪かったし諦めていたんだけど、すごい人でした。
来てくれた友達もびっくりするくらい。
お向かいの常連さんの話によると、
天気がよかったらこんなもんじゃないらしいです。
ぜひ、来年も参加したいと思いました(^^)



P1380215.jpg
韓国からお手伝いに来てくれた妹、
エプロン付けて頑張ってくれました。
ありがとね。



P1380203.jpg
ハンドメイド市楽しい!
商品を揃えるのは睡眠不足になるし大変だけど、
直接、お客さんと接して、喜んでいただけて、
やりがいも感じられるし、次の課題も見つかるし、
引き続き、積極的に参加していきたいと思います。
ありがとうございました!


L'ALLURE
ハンドメイドの作品やショップがたくさん♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
