P1240762.jpg
じいじばあばと一緒に木曽三川公園へ行きました。
本当はなばなの里へ行こうとしてたんだけど、
途中でハルトが吐いてしまって、
Uターンして家に帰ろうとしたらちょうど木曽三川公園だったので、
少しだけ立ち寄ることにしたんです。

数年前に来たことあったけど、
すごい立派になっていてびっくりしました!


前来た時はこの川みたいなイルミネーションだけだったのが
P1240739.jpg





こんなふうに池の上にもイルミネーションができていて、
水に映るから2倍きれい!
P1240761.jpg





P1240804.jpg
ばあばもイルミネーション効果でシワが目立たず2倍きれい!?笑









P1240821.jpg
ハルトは気分が悪くてかわいそうだったけど、
イルミネーション見てたらだんだん元気になりました。






無料なのに十分楽しめますよ~!(^^)!
とってもきれいでした!
P1240826.jpg







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
P1240944.jpg
11月にオープンした一宮駅の中にある子育て支援センター
i-キッズパーク。
日曜日でもやっているので、パパが平日休みの私としては
かなり助かります!
おもちゃもピカピカ新品だし、床暖あったかいし、
駐車券ももらえるし、使わなきゃ損ですよ~\(^o^)/





P1240933.jpg
コウシを前連れてきた時はだっこしたままで
アーアー言ってる程度だったのに、
今回は目の色を輝かせてはしゃいでいました。
両手におもちゃを持ったまま高速ハイハイで
動き回っていました 笑




P1240934.jpg
ハルトは結構ひとつのおもちゃに集中して遊びます。
月齢の違いかな~?





P1240953.jpg
兄弟でハマったのはこのでっかい線路を電車が
カタンカタンって落ちていくやつ(名前がわからん(>_<))





P1240911.jpg
それから、別の部屋で、ままごとや赤ちゃん(人形)のお世話ができます。
女の子なら喜ぶだろうな~






P1240966.jpg
コウシにエプロンつけてみた 笑






P1240923.jpg
ハルトは酔っ払いサラリーマン?






P1240918.jpg
コウシが人形と一緒に並べられていました 笑
ごはん屋さんごっこかなー?





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
2012.12.28 寒さ知らず
こんなに寒くなってもハルトは公園大好き坊主。
おっしゃー今日も行くかぁ~
P1250001.jpg
コウシは結構寒がり(^_^;)
兄弟でも違うものねー






P1250008.jpg
兄ちゃんまた長いんだろうなぁー






P1250010.jpg
ハルトの大好きな138で大はしゃぎ






コウシも吊り橋に挑戦!
P1250013.jpg
パパ、揺らさないで~(>_<)






P1250025.jpg
足がハマってしまった…






P1250038.jpg
楽しかったねー(*^_^*)
イルミネーションも見ていきたいとこだけど
今日はパパの実家へ行くからこのへんで~。


ようやく工事が終わって、ふわふわドーム
遊べるようになったみたいですよー☆
2012.12.27 カーズ戦争
P1250081.jpg
うわぁ~いっぱい並べたねー!レースが始まるの?








P1250085.jpg
違うよ!戦いするの


へぇー。


一台ずつトウトウトウ…とかやるのかと思ったら…








ドカーーーーーーーン!!!
P1250086.jpg







こいつとこいつとこいつが死んだ。
P1250089.jpg

男って…




でもね、こんな一面もあります。

この前ハルトを助手席に乗せて車を運転していた時、

「ママ、ハルト大きくなったらあの車運転したい」
と言って、シルバーのセダンを指差しました。

「へー!渋いね。」

「うん!ハルト運転して、ママの好きなところ連れてってあげるね」

「ほんとー?どこ連れてってくれるの?」(ママ胸キュン♪)

「えーとねぇ、こーえんとか、ごはんやさんとか、タワーのこーえんとか」

 大きくなっても公園なんだぁ(^_^;)

「ありがとーハルト、楽しみにしてるわ」






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
2012.12.27 忘年会
P1250139.jpg
高校時代からの友人えつこのおうちで忘年会をやりました。
今までは子供を預けてどこかのお店で集まっていたけど、
今年は子供もまだ小さくて家のほうが気楽かな~ってことで、
子供たちも一緒におうちパーティーです。
えつこのおうち久しぶりに行ったけど、やっぱりステキ~♪






P1250131.jpg
ハルトは女の子と遊ぶことが少ないのではじめはねこかぶって
いましたが、帰りがけにはプラズマカーで部屋中を乗り回り、
「まだ帰りたくない!」と、叫んでいました(-_-;)





P1250127.jpg
カンカンはハルトよりひとつお兄さんなのに、
なぜかハルトの言いなりで、上手に遊んでくれます。
お陰でいつもはケンカっ早いハルトですが、
平和に過ごせました。



普段はグズグズのコウシもこの日はおりこうにしていてくれたし、
なんだかとても楽しかった~ヽ(^。^)ノまたやろうね☆
えつこ、料理や準備やありがとー!!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
