2011.10.31 届いた~♪
s-P1110249.jpg
ネットショップで注文しておいたベビーベッドが届きました♪
2人目だと上の子がいたずらするから必要!って聞いてたので、
じいじが買ってくれました。ありがとう!
早く赤ちゃん寝かせてみたいな♪♪


予定日は11月12日、あと2週間ほどです。
お腹もだいぶ下がってきました。
赤ちゃんの推定体重は既に3キロ超え(*_*)
出産までに大きくなりすぎないかとっても心配だわ…
ちなみに、ハルトは3156g(サイコロ)で産まれました。


11日に誕生すると、
お誕生日は2011年11月11日☆
ちょっと狙ってます 笑


いつ産まれるんかな~
ハルトはどんな反応するんだろ…
陣痛ってどんなんだったっけ??

不安もあるけど、とっても楽しみです♪♪
早く会いた~い!
そして、お腹苦しい(>_<)







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
近所の商店街でイタリアフェアってのをやっていたので
散歩がてらハルトと2人で行ってきました。
s-P1110300.jpg
イタリアフェアなのに、中日優勝おめでとうセールやら、東北復興支援やら、
趣旨がブレまくっていましたが、そんなゆる~い感じが
ハルトのレベルにはちょうどよかったです。




s-P1110302.jpg s-P1110304.jpg
ケーキでできたスポーツカー&マカロンのいちみん
おいしそうなにおい♪♪
ハルト、かぶりつく寸前でなんとか阻止(*_*)
あぶないあぶない…





s-P1110328.jpg
ミニ電車(無料で乗れます。)
しつこいくらい何度も何度も乗って~




s-P1110374.jpg
新幹線を運転♪ 真剣な顔 笑





s-P1110332.jpg s-P1110336.jpg
お友達発見!
ゆいちゃん&たくみくん








s-P1110338.jpg
フェイス?ハンド?ペイントしてもらいました(^^)
こっちも無料。





s-P1110343.jpg
イタリアの絵本をいっぱい読んでもらいました。
これまた無料

お金がかかるものほとんどありません。
屋台も出てません。
一宮市、このイベントで儲けるつもりないらしいです(^_^;)
とってもありがたいのですが、
せっかく遊びに来たから何か買ったりしたい気もするなー。





s-P1110352.jpg
いちみん発見!
ギューしたいけどなかなか近付けない…






s-P1110354.jpg
あ!行っちゃう!まってーーー







s-P1110355.jpg
やっと気付いてもらえましたヽ(^。^)ノ
ヤッター☆





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
2011.10.20 友達
里帰り中の実家にお友達が遊びに来てくれました。
s-P1110228.jpg
ママ4人同級生。子供の年も近くて、住んでいるところも近くて、
結婚してもこうやってみんなで集まって、ワイワイ遊べて、
私もハルトも、本当に恵まれた環境だと思います。
地元サイコー!これだから離れられないんだな~(^^ゞ





s-P1110196.jpg
基本、テンション高めのしゅうたんとゆうせいくんは
初めて一緒に遊んだのに意気投合!
とってもなかよくしてくれました。





s-P1110199.jpg
それに比べてハルト…
しゅうたんの持ってきてくれた変身ベルトして、
右手には鉄砲、左手にはナイフを持ち
仮面ライダーになりきっています(-.-)
ゆうせいくんを突き飛ばしてしまって・・・
「コラ!ごめんなさいは?」
って注意しても
勝った!って顔して得意気にキメポーズとってます(~_~;)
ほんとに意地悪!





s-P1110203.jpg
唯一の女の子かんなちゃん。
かわいい笑顔を撮らせてくれました(*^_^*)
男の子3人が戦いごっこをしているなか、
かんなちゃんだけは、ママ達と一緒に
優雅にお菓子食べていました。
女の子は違うんだね~





s-P1110225.jpg
ハルト、今日はお友達といっぱい遊べて
よかったねーヽ(^。^)ノ
みんな、遊びに来てくれてありがとう!!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
2011.10.19 法事にて
17日は祖父の23回忌の法事でした。
お昼は「一心」っていうお店で懐石料理を食べました。
部屋の窓から鯉にエサをあげられます。
s-P1110097.jpg

s-P1110098.jpg






床が一部ガラスになってるの!
s-P1110121.jpg





すごい数の鯉~
s-P1110106.jpg
これのお陰でハルト大人しかったです(^^)v







あれ?ハルトもエサ食べてる 笑
s-P1110128.jpg
いっぱい料理あるのにそっちのほうがおいしいの?






デザートのアイスだけはしっかり食べました。
s-P1110156.jpg
うめぇ~





写真よりアイス!
s-P1110162.jpg
大好物です。






食後の運動
「おおばあちゃんに飛び乗る」
s-P1110176.jpg
ばあちゃん潰れそう(>_<)






パパ、飲みすぎて爆睡
s-P1110185.jpg


おしまい。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
2011.10.14 里帰り
s-P1110068.jpg
無事、里帰りのプチ引越しが終わりました。
と言っても、私の住んでるとこと実家は車でほんの20分のところ。
とっても気楽なもんなんです。
引越し終わってからも毎日のように足りないものが出てきて…
結局、毎日マンションに帰っては、いろいろとりに行ってる始末。
実家が離れてる人は大変だろうな~と、思います。

ハルトは歩行器に夢中♪
「これ、赤ちゃんの~??」
って言いながら、嬉しそうに遊んでいます。
今日からは遊んでくれる人がいっぱいいていいねぇ!

実家にはハルトをよく預かってもらっているので慣れたもの。
というか、みんなに甘やかされているので、
うちにいる時よりワガママでやりたい放題^^;
ばあば達、大変になるんじゃないかな~
ワタシ、し~らないっヽ(^。^)ノ

ママも実家に帰るとワガママっ子になってるし 笑





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ






