DSCF9788.jpg

寝汗がすごかったので体と頭をふいてあげたら・・・

ハゲたオッサンみたいになっちゃいました。



おかゆをあげたら・・・

DSCF9793.jpg

出っ歯のハゲたオッサンになりました笑2笑2


DSCF9795.jpg

麦茶はゴクゴク飲んでくれるようになりました。

初めて麦茶をあげたときはすごい嫌がったっけな。

離乳食も、こうやってちょっとづつ覚えていくんですねkao01

もっともっと~って食べてくれる日が楽しみです♪



DSCF9797.jpg

午後からは友人の新居に遊びに行きました。

ハルトの撮影会キラキラ

バタバタ動いてなかなか撮れなかったみたいですが汗とか






ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ   








昨日ちょっと食べてくれたので、きのうと同じ

ベビーフードのおかゆをあげてみることにしました。


 おかゆ(5種類の野菜入)[704053]





ママおはよ~おんぷ

DSCF9774.jpg

ハルくん今日もごはん食べようねは-と





パクッ絵文字名を入力してください

DSCF9780.jpg

おいしくないなぁおちこみ



DSCF9781.jpg

オエッbikkuri01 おなか痛くなってきたし



ハルくん、仮病はダメですよ~

がんばってたべようねc001c001



DSCF9783.jpg

チッ、ばれちまったか・・・食べるしかないなぁ


と思ったけど・・・

DSCF9784.jpg

プヘッ!こんなまずい飯食えるかムカッ


と、言ってるかのようなすごい顔されましたが

なんとか4くちほど食べてくれました汗あせ





ハルトのごはんを終えてパパと3人、お散歩がてら選挙の投票に絵文字名を入力してください

もちろん民主党キラキラ

子育て支援に期待ですダッシュダッシュ





         
即納【特価】Bumbo バンボ ベビーソファー ベビーチェア イエロー



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ   






2009.08.30 24時間テレビ
スイトピア江南でPS屋台村をやるってTVを見たので行ってきました

軽い気持ちで行ったのにすごい渋滞・・・

ようやく会場についたものの、すごい人だし屋台村は1時間待ちだし

さ~て、なにするかな苦笑い

DSCF9754.jpg


唯一、人が少ない場所がありました!!

  ↓

DSCF9752.jpg

募金会場です汗とか


旦那が5円、私が2円、ハルトが1円

家族3人で8円募金して帰りましたとさ ちゃんちゃん






ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ   







2009.08.29 離乳食5日目
4日間続けた上新粉を使った10倍がゆは全然食べてくれなかったので・・・

今日は変更!

先日アカチャンホンポで買ってきたおかゆを使う事にしました。


こちらも上新粉と同じでお湯と混ぜるだけで出来上がりの超かんたん離乳食ぐ~

野菜が入っているからちょっと味もあるし、食べてくれるといいな~



 おかゆ(5種類の野菜入)[704053]



はるくんおはよ~、今日もごはん食べようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF9712.jpg

ふぁ~ママおはよー
ごはんはもういいじゃん、ぼくはおっぱいがあればいいんだよ~kao02



まあまあ、そんなこと言わず、食べようね~矢印矢印


DSCF9728.jpg

うへぇ~><; まずいよー と思ったら・・・



DSCF9730.jpg

ん??いつもより美味しいかも絵文字名を入力してください


やった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート食べてくれたbikkuri01
赤ちゃんスプーンに6さじほどですが、すごい成長です絵文字名を入力してください

DSCF9746.jpg


ハルト、がんばったね!!!

味のないおかゆが美味しくなかったんだね焦る3

ゴメン^^;


2009.08.28 離乳食4日目
今日は粉ミルクで味付けして
10倍がゆを作りました。

私の体調が悪かったので写真はありませんが・・・

いつも以上に変な顔をしてぜんっぜん食べてくれませんでしたおちこみおちこみおちこみ

4か月半で離乳食は早いんでしょうか?
挫折しそうなんですけど・・・


ミルクがゆは美味しくないんかな??

明日はもう少し味のあるものにしてみます。ダッシュダッシュ

