久しぶりの更新です(^_^;)←いつもそう言っているような…
少し前のことになってしまいますが、
東海エコフェスタの時の様子をアップしたいと思います。
P1500331.jpg


P1500340.jpg


P1500377.jpg


お客さんもお店もすごいイベントでした。

P1500373.jpg
共同出店したhoritikuさん。
その場でお名前はんこが作れるサービスで大人気(^^)



P1500358.jpg
そして、同じく共同出店したao-Linoさん。
手編みの帽子がこれまた大人気!初日に完売していましたよ(≧▽≦)
P1500365.jpg


たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
ミンネのお客様が来てくださったりもして、嬉しかったです(^^)
とっても刺激的な2日間でした~
P1500374.jpg


それからひとつご案内。
数か月前にインスタグラムを始めました。
ハンドメイドのこととか子供のこととか書いてるので
よかったら見てやってください(*´˘`*)♡

kumi_lallure ←こちらのアカウントでやっています。




見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




2015.09.15 新作いろいろ
しばらくブログを更新できずにいてすみません(^_^;)
イベントの準備やら家のことやらバタバタとしていたら
もう秋!!


ecofes20150919-20.jpg
9月19日(土)、20日(日)
モリコロパーク「芝生広場」にて 
東海エコフェスタに ao-Linoさんブースで共同出店します。

モリコロパークではジブリのイベントもやっているみたいですね(≧∇≦)





10986185_357516361118048_7632292643677502721_n.jpg
9月22日(火祝)、23日(水祝)
JR岐阜駅にて 
GIFUクラフトフェアに出店します。
ラリューのブースはJR岐阜駅1Fのアスティ側のエレベーター前です。

秋は大きなイベントにいろいろと出店予定なので、
ぜひ遊びにいらしてください(^^)




P1500161.jpg
L'ALLUREのお財布ができました。
薄型でコンパクトで、だけどたっぷり入る、大好きな形。



P1500168.jpg
中はスエード生地で
カードポケット6、レシート入れ、お札入れ
コインポケットにはファスナーなど何も付いていないので
とっても見やすく出しやすい♪
コインが飛び出してしまうことはないのでご安心ください(^^)

こちらのお財布、何色か生地違いで持って行きますね。




同じく、フリンジタッセルの付いたポーチ。
P1500184.jpg




P1500181.jpg
中はこんな感じ。



P1500156.jpg
スエードのリボンバレッタ。
コットンパールがゆらゆら揺れます(*´˘`*)♡




P1460637.jpg
リボンバッグも定番から新作から、いろいろ持っていきますね。




シルバーウィークはイベント三昧(≧▽≦)
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2015.07.23 夏服いろいろ
8月3日(月)国分寺マルシェに出店します。
とっても暑くなってきましたので、
紫外線対策や水分補給など、気を付けてお越しくださいね。


最近作ったものたち。
P1480765.jpg
男の子パンツいろいろ。

ネイビー→薄手のコットンタックパンツ

ホワイト→コットンリネンのサルエルパンツ
     デニムのような風合い

ストライプ→コットン100%薄手のサッカー素材
      サルエルパンツ

どれも暑い時期にぴったりな生地を選びました。
ゆったりしたシルエットなので、さらっと快適です。





P1480793.jpg
今年は無地のTシャツがお気に入り。
値段もお手頃な無印良品のTシャツで爽やかコーデ。







カーキのサロペット
P1480767.jpg
P1480766.jpg
肩ひもはボタンで取り外しできるので、
ショートパンツとしても使えます。





コットンプリントのチュニック。
P1480771.jpg
肩のリボンがかわいいですよ。





P1480773.jpg
お揃いのブルマも作ってみました(^^)






息子たちと撮影会。
P1480480.jpg




P1480446.jpg
こちらのタンク、後ろ見頃がカモフラ柄で
なかなかいい感じです。
いつも興味のない長男がめずらしく、
「ママ、これは涼しくていいね!」
って言ってくれました(≧▽≦)


P1480515.jpg
こっちは次男のこうし。
アトピーなんでいつもかきかき…この時期はかわいそうです(>_<)



秋のイベントスケジュールがぼちぼち決まってきました。
そろそろやる気スイッチ入れないとなーと思いつつ、
夏休み気分で遊んでしまっています(^_^;)
明日からはがんばるぞ~





応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


2015.06.28 Happy Wedding!
今日は弟の結婚式でした。
P1470908.jpg
お天気も最高で、2人のハッピーパワーを
たくさんわけてもらいました。

小さい頃は頼りなかった弟が立派に挨拶していました。
そして、お嫁さんのゆうちゃんかわいすぎます!
姉、感動しました。おめでとう!!





子供たちは「わ~お城だ~」って。
P1470857.jpg
ほんと、素敵な式場!
息子たち、暴れん坊だから心配していたけど、
みんなに遊んでもらってなんとか雷落とさずにすみました(^_^;)




P1480089.jpg
次男は今日も食いしん坊全開 笑





私はハンドメイドしているリボンバッグを持っていきました。
P1470822.jpg
A4サイズのバッグなので、一眼レフのカメラも、メイク道具も、
お財布や招待状や、あれこれ入れても全然余裕♪
サブバッグなしでいけますよ(^^)
リボンバッグ  ♯44クリームのツートン(スラブ×スエード
https://minne.com/items/1783426




子供たちはバッグのリボンと同じ形のチョウネクタイブローチ。
今回はかわいい感じのドット柄を採用。
P1470759.jpg
柄が大きいとかわいらしく、柄が細かいと大人っぽい
イメージになります。
再販!チョウネクタイ ブローチ#黒の大きいドット柄A
https://minne.com/items/1446602





P1470757.jpg
子供たちの衣装はあまり時間がとれなかったので、
ポロシャツはH&Mで買って、パンツだけ作りました。
次男にはかぼちゃパンツ。
110 ギャザーたっぷりカボチャパンツ
https://minne.com/items/1784810






P1470764.jpg
長男にはサルエルパンツ。

L'ALLUREでも、男の子の服もっとたくさん作っていこうと、
あれこれ妄想ふくらませているところです(^^)
きまぐれ更新ですが、また覗いてくださいね~






見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
P1470568.jpg
21日はサンデービルヂングマーケットでした。
朝は大雨&雷だったにもかかわらず、いつも以上にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
アーケードいいですね!雨ざーざーでも全く気にならず。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今回は友達がたくさん遊びに来てくれたこともあり、
遊んでるのか仕事してるのかわからなくなるくらい
とっても楽しい1日になりました(≧▽≦)
以前、来てくださったお客様も来てくださったりして、嬉しかったな~
栄養たくさんいただきました!明日からもがんばれそうです。





P1470561.jpg
今回はお友達のao-Linoさんと初の共同出店でした。
子供服の割合が一気に増えて、楽しいお店になりました。









P1470569.jpg
今回のサンビルは子供服のお店がずら~り並んで見ごたえ十分!
どのお店も個性的なかわいい服がもりだくさんでした。






P1470566.jpg
L'ALLUREブースのお隣はキッシュのcoeriさん。
開店前からこの行列!すごっ!!
お客さんは途切れることなく、あっという間に完売してましたよ。






P1470575.jpg
ワタシも買ってみた(≧▽≦)
アボカド、サーモン、ゴルゴンゾーラチーズのキッシュ。
豆乳を使ってあるので、ヘルシーでおしゃれ~な味でした(人´ω`*)♡






P1470579.jpg
同じ子供服をやっているgmilyさんでピアスを買いました。
めっちゃかわいい!こちらのお店も大盛況でしたよ(^^)






f032318020140604222342_201505181120296e5.jpg
次回の出店は7月3日国分寺マルシェです。
先月は残念ながら雨で中止になってしまったので、
今回こそ、みなさんにお会いできるの楽しみにしています(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございました!




ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
