P1520172.jpg

ブログ移転のお知らせ

なかなか更新できないということもあり、
スマホからも更新しやすいアメブロにブログを移すことにいたしました。


新ブログ
http://ameblo.jp/lallure7


新しいブログでは、インスタグラムと連動して記事をアップしていきます。
ハンドメイドの活動を中心に、日々の出来事やイベントの出店情報など
写真と共に書いていこうと思っています(^^)



P1520819.jpg
子育てブログとして始めたミハルトクミですが、
いつの間にかハンドメイドのお知らせブログに進化していましたね(^^;)
このブログもはや7年目。長男は4月から小学生です。
ご覧いただいたみなさま、
長い間お付き合いいただきありがとうございました!!





新ブログ http://ameblo.jp/lallure7
インスタグラム  kumi_lallure
ネットショップ(ミンネ) https://minne.com/lallure

新ブログもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)




P1440962.jpg

サンデービルヂングマーケットではたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました。
このブログを見て来てくださった方もみえたりして、
嬉しかったです。

P1440959.jpg


今回はアーケードの下。
タープもなしで、開放的♪
ディスプレイはいつもと少し違った雰囲気になりました。





今週末は2つイベントに参加させていただきます。


sub_1468_L (2)
3月28日(土)別院てづくり縁市

名古屋の東別院と西別院が一緒になって
おまつりをやります。
時間も9時から17時までと、いつもより長いので
ゆっくりおでかけできますね。

L'ALLUREブースは西別院の中です。





sub_1468_L.jpg
3月29日(日) つくる。マーケット 一宮市木曽川町

つくる。マーケット、L'ALLURE初参加です(≧▽≦)
古民家を改造して作った施設で、こちらも
たくさんの作家さんが集まりますよ。
どんな方に出会えるのか今からワクワクです♪




P1450236.jpg
ネクタイの新柄を持っていきます。

あとはバッグ!
まだひとつも作れていないんですけどね 笑
イベントまでになんとかがんばります(^_^;)
P1450257.jpg


天気予報だと週末はすごく暖かくなるそうですね(^^)
ぽかぽか春の日差しを感じながら、楽しもうと思います。
紫外線対策をしてお出かけくださいね。




作品の販売はこちら
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
P1170310.jpg
ゴールデンウィーク、パパの実家で毎年恒例の
バーベキューに招いていただきました。

パパが平日休みでなかなかみんな揃って会えなかったので、
この日は久しぶりに妹さんファミリーにも会えて楽しかったな(*^^)


P1170282.jpg
パパは焼き係




P1170304.jpg
ハルトはじいちゃんばあちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
いつもごちそうさまです!(^^)!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
P1170084.jpg
4月27日
名古屋ボストン美術館でやっている
「時代を彩るファッション」展へ行ってきました。
CMで見て、行きたいな~って思ってたら、
パパがフリーペーパーの読者プレゼントで応募してて、
ペア招待券当たっちゃいました♪
「スゲー!これ行きたかったのー!」
5組10名様


ハルトが保育園行ってる隙に、
コウシとパパと3人で行ってきました。
こーちゃん電車初体験♪寝てましたけど…


オートクチュールのコレクションで使われたドレスが
目の前で見れて感動~!
触りたい衝動に駆られつつ、舐めるようにして見てきました。
めちゃステキでした~♪

見応え十分!
3時間ほど居座りました(笑)完全に元は取ったぜ!(^^)!
と言っても、招待券なので入場料は払っていませんがね。

そして、長居しすぎて保育園のお迎えに間に合わず、
ばあばに代わりに行ってもらいました。
ばあば、ハルト、ごめーんねm(__)m
パパちゃんも、付き合ってくれてありがとー!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
